無料ホームページなら お店のミカタ - 

cafeボナペテティ~bon appetit~ | 日記 | 更にイベント追加です(*´▽`*)


MAP


大きな地図で見る

cafeボナペテティ~bon appetit~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-215-7977


cafeボナペテティ~bon appetit~ 日記

TOP > cafeボナペテティ~bon appetit~ 日記 > 更にイベント追加です(*´▽`*)

更にイベント追加です(*´▽`*) (2013.01.22)






更にイベント決まりました♪


お知らせの方に書ききれなので
とりあえずこちらでお知らせさせて頂きますね( ´▽`)


24日も来ていただく
Colorsalon essenceの早川さんが
2月9日にも来て下さいます♪


9日のテーマはカラーセラピー体験✩

11:30~17:00
80本のカラーの中から
気になるカラーボトルを選ぶ事でみえてくるのは
今のあなたの状態
気になったカラーに秘められたメッセージを読み解いて
今のあなたをサポートしてくれるカラーを見つけましょう

1本リーディング:500円(10分)
4本リーディング:2000円(30分)
1オーダー制になりまwす

14:00~15:30
カラーセミナー
「気になるカラーが教えてくれること」
カラーの持っているパワーに触れて使いこなしてみませんか
2500円1ドリンク付き


色で自分の状態がわかるって本当不思議ですよね(n‘∀‘)η
でも私も何度かカラーセラピー受けた事ありますが
本当にびっくりする位当たります(@_@;)


ぜひぜひどんどん参加して下さいね(*´▽`*)








日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 赤帽ドリーム運送ユニフォームハウス ユニハウスSPLASH TOYS鎌倉マルコポーロ カルチャー教室LibraB(雑貨、ゴルフ用品)