無料ホームページなら お店のミカタ - 

cafeボナペテティ~bon appetit~ | 日記 | 久しぶりでまかない写メアップ♪


MAP


大きな地図で見る

cafeボナペテティ~bon appetit~

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 011-215-7977


cafeボナペテティ~bon appetit~ 日記

TOP > cafeボナペテティ~bon appetit~ 日記 > 久しぶりでまかない写メアップ♪

久しぶりでまかない写メアップ♪ (2013.03.12)






今年も札幌の冬は本当に変な天気で
土曜日は雪かきで終わったような1日でしたよ(^^;


そして今日は
最高気温もがっつり上がって
やっぱり変な天気(^^;


昨日月曜日・週のはじめは
知り合いが集まってくれる1日でした✩


皆さんとのご縁が又広がり
本当に嬉しい1日でしたよ(^^♪


そして去年マヤ歴をみてもらった伊藤博士が
去年みた人を整理していて
私の物があったから
日付確認でふとプリントアウトしたものの裏をみてみると


「北海道神宮の近くで店をだす」


という内容の物を
去年の夏の時点で伊藤博士は書いていたそうです(@_@;)


本人全然覚えてないと言っていますが
予言してたんですかーーー(°д°)



鳥肌もののびっくりです(°д°)


今日は陽紫雅淑さんによる数秘術鑑定です✩


1件1,500円でみっちりみてくれる良心的な内容(*´`)


写真は土曜日のまかないの
まろやかスパイシーカレーにチーズのせてみました✩


美味しかったです( ゚v^ ) ♪






日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 永福町カイロプラクティックロミロミ&ホットストーンサロン*anuhea*プライベートエステサロン Bonne Journee ボンヌ ジュルネ【名古屋市名東区】フットマークスリラクゼーションサロンRafiora